1.むぎの日常

いい場所見つけたのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

まだまだ体がなれませんね_(:З」 ∠)_

ほどほどに頑張っていきましょう(*´Д`)

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、ちょっとした用事で他の部屋にいて、、ふとリビングに戻ってみると|д゚)

U゚Д゚U ・・・・

むぎちゃんが静かだ(´・ω・`)

あ、寝てる(´・ω・`)

 

寝てると静かだよね(*´ω`)

って、なに僕のコートの上で寝てるんだよ(´Д`)

U゚Д゚U スヤスヤ~♪

むぎちゃん、むぎちゃん起きて(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

早よおきんかい(/・ω・)/

U゚Д゚U ヨクネムッテタノニナンナノヨ!

こっちこそなんなのよ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ???

 

 

コート毛だらけになるからそこからのいてくれませんか|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

さっき置いたんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ユカニオイテルホウガワルイノヨ!

それは申し訳なかったよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

だからのいてくれませんか|д゚)

 

 

ごっそり毛をつけてくれたむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U ヨクネタノヨ~

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました