1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 私の好きな場所♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はあいにくの雨ですね!_(:З」 ∠)_

月曜日の雨はどんよりしてしまいますが、今週末は3連休なので、頑張りがいがありますねヾ(´∇`。*)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日もだいぶ構ってあげることができました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧正直構っていたのか構ってもらったのかわかりませんが、とにかく一緒に遊ぶことができました。(´・ω・`)

 

2016-03-14 06.12.04

 

むぎちゃんは最近お気に入りの場所を見つけたようです。それは、キッチンカウンターの下です。ヾ(´∇`。*)ノ

床暖の範囲外で、テーブルとかもあって程よく暗いのでしょう。眠くなったらよく_(:З」 ∠)_こんな感じで横たわっています。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-03-14 06.13.08

 

だいたい、「あれ?むぎちゃんは~?」という場合にここを見るとここで我々の様子をうかがっているか、寝ています୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

寝ているときは可愛らしいのですが、様子をうかがっているときに遠くから覗き込むと、ここぞとばかりに飛び掛かってきます。結構痛いんだよむぎちゃん(´・ω・`)

 

2016-03-14 07.42.34

 

キッチンへの柵もすぐそばにあるので、私たちが柵の向こう側で用事ごとをしている時は、ずっと待ってくれています。ヾ(´∇`。*)ノ

恨めしそうに見ていますが、あなたのトイレを洗っているんだから待って下さい(´・ω・`)

 

今週末でむぎちゃんは生後3か月になります。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧今週末の土曜日にワクチン接種の予約も完了済みです。その次の週に、狂犬病予防接種を受けて、4月の最初の土日にはお散歩デビューです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

2016-03-14 06.14.15

 

痛くなかったらよいね、むぎちゃん(´・ω・`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました