1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 私大きくなってるよ~♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は少し曇りですが、天気は悪くなさそうです_(:З」 ∠)_

昨日は和歌山の桜が開花したそうで、大阪は今日くらいですかね?ヾ(´∇`。*)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日は若干仕事が遅くなったので、帰るとむぎちゃんはだいぶおねむになってなっていました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

それでも、やっぱり遊んでほしいようで、ウトウトしながらも構ってほしそうにうろちょとしていましたU゚Д゚U

 

 

2016-03-23 05.59.48

 

はいはい、ひっぱりっこしましょうね~((´∀`*))

ん?君なんか来た時より胴が伸びてない?(´・ω・`)

 

むぎちゃんがきてそろそろ1か月なのですが、なんか胴が伸びたような気がします。

そこで、過去の写真と比べてみることにしました。

 

2016-03-23 00.02.47

 

一か月前にうちに来た時の写真です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

今でも幼いとは思いますが、見返してみるとさらに幼いボンヤリした見た目ですね((´∀`*))

 

2016-03-23 00.03.35

 

胴もそうですが、全体のイメージとして、今は鼻先がシュッとしたのと、耳が大きくなったという感じですかね?(´・ω・`)

 

来た当初から、0.35kgしか増えてないのに、ここまで見た目が変わるものなんですねヾ(´∇`。*)ノ

でも君・・・手足は伸びてる?(´・ω・`)

 

2016-03-23 07.41.47

 

いえ、なにもないっす、すみません_(:З」 ∠)_

 

2016-03-23 05.58.13

 

そうだね((´∀`*))みんなが可愛いおしりと褒めてくれてうれしいよねU゚Д゚U

 

2016-03-23 00.11.22

 

寝ていたかと思うと暴れ始めて、暴れていたかと思うと眠っている、オンオフが激しいですが、やっぱりそれが成長の秘密なんでしょうね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

まだまだ小さいですが、1か月前と比べるとかなり成長していますね。

これからも大きく健康に育ってね((´∀`*))

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました