1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは待ち続けたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はホワイトデーですね(´ω`*)

むぎちゃんクッキーでも作るか(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは待ち続けたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

待ちぼうけじゃないんだ(・Д・`)

U゚Д゚U ジブンノイシデマッテルノヨ

ある日食事中(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

足元がもさもさしているとおもったら(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

なんかいる(・Д・`)

足元で伸びている(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

むぎちゃんなにしてんの(・Д・`)

U゚Д゚U !!

見てたよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U イヤンナノヨ

いいじゃないか(・Д・`)

なにしてるの(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニッテ・・・

まじでか(・Д・`)

U゚Д゚U マジナノヨ

まぁ、むすめちゃんとかたまに落とすものに((´∀`*))

U゚Д゚U ナノヨ!

何で僕の下にいるの(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

僕はそうそう落とさないよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ポジショニングマチガエタノヨ

がっかりしたむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U チックショー

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました