1.むぎの日常

うどん県でも散歩なのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

夏休みも折り返し地点となりました_(:З」 ∠)_

終わりを意識してはいけません(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんの日課はほかの場所に来たからと変わるものではありません(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

お散歩行きたい?むぎちゃん|д゚)

U゚Д゚U !!

だよね(´・ω・`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

というわけでお散歩です(/・ω・)/

U゚Д゚U ♪

 

 

うどん県滞在中、午前中は特に過ごしやすかったです(´ω`*)

U゚Д゚U スズシイ!

昨日くらいからだいぶ暑くなってるけどね(*´Д`)

U゚Д゚U ツライノヨ・・・・

 

稲が珍しいようで(´・ω・`)

U゚Д゚U アンマリミナイノヨ

うちの近くは住宅街だからねぇ(´・ω・`)

 

 

植える時期が違ったのかね(´・ω・`)

U゚Д゚U ミタイネ!

U゚Д゚U コムギジャナイノヨ?

たぶん米(/・ω・)/

 

用水路はうどんを流す場所じゃありません(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナント!

お散歩を満喫したむぎちゃんでした( *´艸`)

 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました