1.むぎの日常

欲望のままに

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

お久しぶりの日本での朝です(/・ω・)/

やっぱり日本がいいね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは欲望のままに要求するようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なにがわるいのよ

U゚Д゚U わんこはおもうままにいきるのよ

別にいいけど(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U お、、、おう

U゚Д゚U ・・・

おはよう|д゚)

U゚Д゚U よっす!

U゚Д゚U わたしはもうじゅんびばんたんなのよ

いや、直ぐには無理です_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ぶーーーー

ちょっとまってくださいな(/・ω・)/

暑いからちょっとにしない?(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U そんなわけにはいかないのよ

U゚Д゚U たっぷりあるくのよ!

えーーーー(´Д`)

・・・(・Д・`)

それはよかったです(/・ω・)/

U゚Д゚U おみずがおいしいのよ

それ足洗い用だから(・Д・`)

U゚Д゚U !

思うままに生きるむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U たのしんだものがちなのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました