1.むぎの日常

がんばりには対価がひつようなのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

正月休み明けの3連休は格別ですよね_(:З」 ∠)_

お休みに向けて頑張りましょう(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、ちょっと時期は遡って年末当たり|д゚)

U゚Д゚U モドルノヨ?!

書くの忘れてたのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナ~ル

 

 

 

 

奥さんが玄関に飾るクリスマスリースを作りました(/・ω・)/

U゚Д゚U キレイナノヨ!

だねぇ(*´ω`)

ただ、クリスマスなんて一時的なものなので長期間飾るものではありません|д゚)

U゚Д゚U !

来年まで持ち越しです(´Д`)

片付ける前にむぎちゃんつけてみる?(*´ω`)

U゚Д゚U オヤツクレルノヨ?

あ~はいはい(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

 

 

上手く入るもんだね|д゚)

U゚Д゚U カンガエテナカッタノヨ?

うん(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

まぁ、意外にわるくないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U スナオニホメサイヨ

 

 

そうだったね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

U゚Д゚U タイカガアルカラガンバレルノヨ!

現実的だね|д゚)

あ、、(´Д`)

U゚Д゚U !!

なくなってた(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

ごめ~ん|д゚)

U゚Д゚U モ~~!!!

 

 

 

激オコなむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U ハヤクカッテクルノヨ!

は~い(´Д`)

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました