1.むぎの日常

お花見散歩

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

出社とテレワークの割合が定まってきた(/・ω・)/

週2回くらいは出社です_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはみんなでお散歩が楽しいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U みんながいちばんなのよ

そうだよね(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U はんのうがうすいのよ!

U゚Д゚U るんるん🎵

ご機嫌むぎちゃん(*´∀`*)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ごきげんにもなるのよ!

それはよかった(・Д・`)

U゚Д゚U なんでひとごとなのよ

写真撮ってるから(/・ω・)/

U゚Д゚U おさんぽしなさいよ!

むぎちゃんも良く立ち止まるから_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ふんふん

朝雨降ったから結構匂うのかね(・Д・`)

U゚Д゚U そうなのよ

U゚Д゚U あめあがりはふぃーばーたいむなのよ

散歩が進まない(´Д` )

U゚Д゚U !

ここ数年で一番の満開かも( ´ ▽ ` )

U゚Д゚U なのよ

まぁ3年は見てないんだけどね(・Д・`)

U゚Д゚U おつかれさま!

みんな一緒でテンション高めなむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U でもあついからかえるのよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました