1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん お花見ってなぁに?美味しい?(前半)

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は本当に暖かく良い天気でしたねヾ(´∇`。*)ノ

今日はちょっと崩れてしまうみたいなので、遊びに行くなら早めがいいですね_(:З」 ∠)_

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日は待ちに待っていたお花見散歩を決行することにしました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

むぎちゃん、お花見に行こうかヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-04-03 06.32.53

 

とってもきれいなものを見に行くんだよ!楽しみだねぇ((´∀`*))

 

2016-04-03 06.34.37

 

じゃあ、せっかくだから車を使って桜がきれいな近所の公園に行ってみようかヾ(´∇`。*)ノ

 

DSC_0058

 

やってきたのは、車で5分ほどの池田にある水月公園です。

五月山も桜がきれいな場所だけれども、人が尋常じゃないことが予想できたので、まだお散歩に慣れていないむぎちゃんにはつらいと思い、今回は回避しました(´・ω・`)

 

DSC_0014

 

それにしても満開ですね♪残ってはいるでしょうが、この土日が見ごろなのでしょうか((´∀`*))

 

2016-04-03 06.39.55

 

お花見って、今まさにお花見だよ(・Д・`)

そうだ!落ちている桜を間近で見せてあげようヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-04-03 06.40.45

 

そうだよ、綺麗だよねぇ((´∀`*))

あっ!!!(゚Д゚ノ)ノ

 

U゚Д゚U パクッ モグモグ イケル!

 

2016-04-03 06.42.29

 

こやつ、桜の花を食べよった。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ、塩漬けとかあるから大丈夫か…でももう食べちゃダメだよ(・Д・`)

 

2016-04-03 06.44.08

 

さあ、色々と歩いてみようか((´∀`*))

 

2016-04-03 06.45.16

 

ん?何か見つけたのかい?

 

DSC_0076

 

ちょっと写真が増えたので、後半に続きます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました