1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 噛んじゃだめだけど噛みたい!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は土曜日ですがお仕事です(´・ω・`)

天気も良いですので皆さんはよい週末をお過ごしくださいヾ(´∇`。*)ノ

 

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは一応噛んではいけないという事自体は理解しているようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

ただいまぁ((´∀`*))

 

2016-04-15 12.49.14

 

 

帰ったよ~今日もお仕事疲れたよ(・Д・`)

 

2016-04-15 12.49.56

 

わぁいヾ(´∇`。*)ノ

じゃあ遠慮なく((´∀`*))

 

モフ・・・モフモフモフモフ!

 

U゚Д゚U ハッ!!

 

2016-04-15 12.53.20

 

かんじゃだめですよぉ~(´・ω・`)

 

2016-04-15 12.53.54

 

がんばれ!がんばるんだ(´・ω・`)

 

U゚Д゚U カミタイケドカメナイ…コノジレンマ!!

 

2016-04-15 12.54.40

 

そうそう((´∀`*))

自然に身を任せて無になるんだよ、むぎちゃん(・Д・`)

さぁ、モフモフタイム終了♪

 

2016-04-15 12.55.22

 

 

噛んではいけないとわかっているけれども、本能としては噛みたいという欲求があり、結構がんばっているようです。(・Д・`)

皆さんのアドバイスされた方法もいくつか試してみようかとも思っていますが、何よりも歯が生えそろって落ち着いてくれるとよいですね((´∀`*))

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました