1.むぎの日常

指導

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日は朝から会議です(/・ω・)/

中国は今月末で決算ですよ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは指導するようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U しっかりおしえないといけないのよ

えらそうむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U これはだいじなことなのよ!

娘ちゃんがむぎちゃんにお芋を提示しています|д゚)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U これは・・・!!!

鼻がひくひくとまらないむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U くんくんくんくん

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U みせるだけなのよ?

。。。(・Д・`)

要求むぎ(/・ω・)/

U゚Д゚U はやくたべさせるのよ!

食べたいときはなにかやらないといけないよね|д゚)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ぐぬぬ・・・・

U゚Д゚U はやくしじするのよ

食欲に負けるむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U だめなのよ!

U゚Д゚U もっとこう・・・

U゚Д゚U ああ・。。。

U゚Д゚U のせられないのよ!

あせるむぎ|д゚)

U゚Д゚U じれったいのよ

U゚Д゚U おしえてあげるのよ

食べたいけど終わるまで食べられないむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U またしっぱいしたのよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました