1.むぎの日常

避暑

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

一時帰国まであと1週間(/・ω・)/

とりあえずがんばるぞー_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは暑さを避けるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U むりはきんもつなのよ

命の危険性もあるからね(・Д・`)

U゚Д゚U すいぶんはたくさんとるのよ!

U゚Д゚U あそびたいのよ

そうですか(・Д・`)

今の時間は暑いし湿度も高いからやめたほうがいいかな(; ・`д・´)

U゚Д゚U そうなのよ

U゚Д゚U だからおうちであそぶのよ!

しかたない(/・ω・)/

U゚Д゚U ♪

U゚Д゚U へやのなかはかいてきなのよ!

エアコンバリバリ(´ω`*)

U゚Д゚U せつでんがなんぼのもんじゃー!!なのよ

新しいエアコンだから節電効果もきっとあるはず|д゚)

U゚Д゚U つごうのいいかいしゃくなのよ

U゚Д゚U そんなことはどうでもいいのよ!

ボールで遊ぶと無駄にテンション高いむぎ(・Д・`)

U゚Д゚U むだじゃないのよ

U゚Д゚U ふーーーあそんだのよ

ご満足いただけたようで何より(´ω`*)

だらけの完全形態(´ω`*)

U゚Д゚U これがいいのよ

U゚Д゚U こうすると・・・

文明の利器を存分に堪能するむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U えあこんはひつじゅひんなのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました