1.むぎの日常

たくさん遊びたいのよ

ユタ

あけましておめでとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から仕事始めの人も多いでしょうね_(:З」 ∠)_

今日も頑張っていきましょう(*´Д`)

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、家族でむぎちゃんのお散歩に出かけたときのこと|д゚)

U゚Д゚U オサンポナノヨ!

風が冷たい日が続きますよね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

むぎちゃんもどことなく寒そうです(´・ω・`)

U゚Д゚U サムイノヨ!

ダブルコートなのにね|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソレハソレナノヨ!

 

 

ね(´・ω・`)

U゚Д゚U ハヤクヤルノヨ!

残念ながらグラウンドに来ると思ってなかったので持ってきてません(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!!

 

 

起こられちゃいました(´・ω・`)

U゚Д゚U シッカリシテヨネ~

しつこいむぎちゃんです(´・ω・`)

むぎちゃんもようやくあきらめて、グラウンドを後にします(/・ω・)/

U゚Д゚U イクノヨ!

そうこうしていると向かい側から柴ちゃんが(´・ω・`)

 

 

二人して一気にテンションが上がります(´・ω・`)

U゚Д゚U アソブノヨ!

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ワーーー

大丈夫ですよ(´・ω・`)

お互い合意のガウガウは安心できます|д゚)

 

 

満足したむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U マタアソブノヨ!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました