1.むぎの日常

乗せたから

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日から中国は仕事始め(/・ω・)/

中国的には仕事始め感はありませんが_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは乗せたからご褒美が欲しいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U あたりまえなのよ

U゚Д゚U たいかがひつようなのよ

あげるからちょっと待って(・Д・`)

U゚Д゚U やっほーー♪

むぎちゃんが乗せたミカンは(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ごくり・・・

こうなりました(/・ω・)/

U゚Д゚U おにんぎょうなのよ!

なったね(´ω`*)

全部はあげられないからちょっとだけね(・Д・`)

U゚Д゚U しかたないのよ

U゚Д゚U でもできるだけおおきなのがほしいのよ!

はいはい(/・ω・)/

U゚Д゚U ようやくたべられるのよ

そんな簡単に食べられると思ったか(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

これも乗せるんだー(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

秒でできました(´Д`)

U゚Д゚U なんでちょっとつまらなさそうなのよ

なんとなく(・Д・`)

U゚Д゚U はやくたべさせるのよ!

美味しいミカンに満足したむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U くってやったのよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました