1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは出かけたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

建国記念の日ですね(・Д・`)

今日はちゃんとしたお船に乗ってきます(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはお出かけしたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U アソビニイキタイノヨ!

寒いのに(・Д・`)

U゚Д゚U !!

さて、先日平日での出来事(/・ω・)/

まだ寒波が来ておらず、少し暖かかった日に、奥さんと娘ちゃん、そしてむぎちゃんがオデカケしたそうな(・Д・`)

U゚Д゚U ナンデイナイノヨ!

仕事だよ(・Д・`)

U゚Д゚U !

むすめちゃんと並んで、おとなしく移動(/・ω・)/

U゚Д゚U ビョウインジャナイノヨネ?

大丈夫らしいよ(・Д・`)

U゚Д゚U ヨカッタノヨ!

ついたのは新横浜公園のドッグラン(/・ω・)/

U゚Д゚U ランナノヨ!

昨年は、台風被害であんまりいけなかったような(・Д・`)

むぎちゃん大満足です(・Д・`)

U゚Д゚U モウハシルノハイイノヨ

終わるのも割と早いです(´・ω・`)

U゚Д゚U マンゾク!

むすめちゃんと遊んでいます(・Д・`)

U゚Д゚U ネコロブノダメナノヨ

むすめちゃんも楽しいようです(・Д・`)

久々のドッグランに満足なむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U タノシイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました