1.むぎの日常

あらうのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

週末天気悪いですが、、ようやく金曜日です_(:З」 ∠)_

あと1日がんばります(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

 

さてむぎちゃん|д゚)

U゚Д゚U ナニヨ?

出たね、テレビ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

まぁ遅かったし、詳細はまた今度ね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナン。。ダト・・

U゚Д゚U チョウタイサクガ!

一瞬じゃないか(; ・`д・´)

 

 

 

 

休日目を覚ますと、奥さんがむぎちゃんのお散歩から帰ってきました|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

お疲れ様です( *´艸`)

U゚Д゚U ・・・

。。。(´・ω・`)

 

 

なにをよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U アラウノヨ

ん?(´・ω・`)

U゚Д゚U ダカラ~

 

 

ああ、お散歩後の足洗いの儀ね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

足を洗う時はまるで大名の様なむぎちゃんです(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒメトヨビナサイ

なんでやねん(; ・`д・´)

 

 

言い御身分だ事で(´・ω・`)

U゚Д゚U テヘ♪

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました