1.むぎの日常

もさ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

月曜日が始まりましたね(/・ω・)/

昨日から仕事していましたが_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはもさっとするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なんかひびきがまぬけなのよ

まぁ前進もさもさだから(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ずもももも・・・

・・・(・Д・`)

なんか圧がすごい(; ・`д・´)

U゚Д゚U おきるのよ

開幕ドヤ顔むぎちゃん(´Д`)

U゚Д゚U きりっ!

U゚Д゚U そう・・・

U゚Д゚U きたのよ!

目線の先は・・・・

U゚Д゚U じーーー

お散歩グッズ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U いくじかんなのよ!

少し湿気が多いときはいつも以上にクンクンと(・Д・`)

U゚Д゚U ふんふんふんふん

何が匂うんだろう(; ・`д・´)

あ、、、(・Д・`)

U゚Д゚U ん?

おしりもさってるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

副の隙間からあふれんばかりのむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U すっきりさせるのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました