1.むぎの日常

必殺仕事人なのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も後半戦ですね_(:З」 ∠)_

明るく元気に頑張っていきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは必殺仕事人になるようです|д゚)

U゚Д゚U チャララ~♪

見たことないでしょ|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンナノヨ?

竹トンボです(/・ω・)/

U゚Д゚U タケトンボ!!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ッテナニヨ?

飛ぶんだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U オオ~~~!

むぎちゃんは飛ばないよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

飛んだらタケトンボじゃなくてタケコプターになるよ(´Д`)

U゚Д゚U ボクムギエモン

U゚Д゚U マァイイノヨ!

だよね(/・ω・)/

U゚Д゚U トンダノヨ!

U゚Д゚U トリニイクノヨ♪

返してね|д゚)

返せよ(´Д`)

U゚Д゚U イイカミゴコチナノヨ!

壊れるからやめて|д゚)

U゚Д゚U シカタナイノヨ、カエスノヨ!

・・・(´・ω・`)

悪人をタケトンボで倒す仕事人が誕生しました( *´艸`)

U゚Д゚U コウゴキタイ!

続きません|д゚)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました