1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 元気だと思ったら一転?!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

毎日忙しい日々が続きますが、皆さんからのブログやSNSでのコメントが励みになりますヾ(´∇`。*)ノ

今日はあまり天気がよろしくありませんが、がんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、毎日むぎちゃんを見ていると感じることがあります୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

U゚Д゚U ナニヨ?

 

もう本当元気で、この元気さを少し分けてほしいとしみじみ考えてしまいます_(:З」 ∠)_

 

U゚Д゚U ゲンキダシナサイヨ!

 

でも、暴れていたかと思うとふいにふっとスイッチが切れて、寝てしまうこともあるんですよねぇ((´∀`*))

 

 

2016-04-21 05.59.52

 

 

ボール遊びも大好きで、遊びだすといつまでも投げてほしそうに眺めてきますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2016-04-21 06.01.31

 

 

それっ!投げるよ~ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2016-04-21 06.04.09

 

ボールをくわえることができるようになってから、特に熱心にボールで遊ぶようになりましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

2016-04-21 06.05.06

 

 

こうやってさっきまで暴れていたかと思うと・・・おや?(・Д・`)

 

 

2016-04-21 06.05.48

 

 

おやおや((´∀`*))

 

 

2016-04-21 06.07.24

 

 

あらあらあら(´・ω・`)

 

 

 

2016-04-21 06.07.58

 

眠そうですねぇ(*’ω’*)

 

 

2016-04-21 06.09.28

 

 

こうして、スイッチが切れてしまうのですが、30分くらい眠るとまたパワー全開で遊びまわるのがうらやましいですねヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-04-21 06.11.39

 

元気すぎて手に余ることも多々ありますが、やっぱり元気が一番ですねヾ(´∇`。*)ノ

ていうか、この時の写真まだ首輪がきれいですね( ゜Д゜;)!?

先週の写真なのになぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました