1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 裏表

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は用事があり早く仕事を切り上げましたヾ(´∇`。*)ノ

今日はそれを巻き返しにがんばっていきたいとおもいます_(:З」 ∠)_

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、最近むぎちゃんは自分のベッドをサークルから持ち出して、好きなところで寝るのがマイブームです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

2016-04-26 06.02.31

 

 

ん?どうしたの?(・Д・`)

 

U゚Д゚U ホリホリホリ…!

 

 

2016-04-26 06.03.24

 

 

だからどうしたの?そこに何かあるの(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ドウシタモコウシタモナイワヨ!!

 

 

2016-04-26 06.04.22

 

・・・・(・Д・`)

そっか~ベッドに入ることができるように頑張らないといけないね~ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2016-04-26 06.05.10

 

それなら掘るんじゃなくて、表裏を逆にするとベッドに入ることができるようになるよ((´∀`*))

 

 

U゚Д゚U ・・・ッッ!!

 

 

2016-04-26 06.05.58

 

 

うん逆((´∀`*))

 

U゚Д゚U ・・・ドサッ!

 

 

2016-04-26 06.07.21

 

 

それでいつも通りベッドに入ることができるでしょ((´∀`*))

 

U゚Д゚U ・・・ハイレタ

 

2016-04-26 06.08.22

 

 

普段はそのまま引っ張り出して、かじって遊んだあとにベッドでくつろぐことがあるのですが、たまに逆さになると対応に困るときがあるようです。((´∀`*))

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました