1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 散らかしの天才

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もあまり天気が良くないですが、大阪は何とか雨が降っていません_(:З」 ∠)_

もうそろそろ4月も終わりとは早い物ですねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはちらかしの天才児です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

なにをやってるんだろう(・Д・`)

 

2016-04-28 06.03.38

 

 

あらら、またサークルの外に出そうとして((´∀`*))

U゚Д゚U ヒッパリダスノヨ!

 

2016-04-28 06.02.10

 

 

しっかし、おっきいのにわざわざ器用にサークルから引っ張り出すねェ(・Д・`)

 

 

2016-04-28 06.04.37

 

そして、何をするのかというと、黙々とカミカミカミカミU゚Д゚U

 

楽しそうだけど、ちょっとむぎちゃん(´・ω・`)

 

2016-04-28 06.05.14

 

ちょっと、周囲を見てごらんよ((´∀`*))

 

 

U゚Д゚U ・・・ハッ!!

 

 

2016-04-28 06.01.14

 

 

遊ぶのは構わないけど、片づけるのは僕だよ~(´・ω・`)

わざわざ、外に出さなくても中でカミカミすればよいじゃないか(・Д・`)

 

2016-04-28 06.06.24

 

ほほぉ~う((´∀`*))

そのちゃんとした理由を聞いてみようじゃないかヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U ウッ・・・

 

 

2016-04-28 06.16.24

 

それだけかぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

U゚Д゚U ホントスマン!!

 

別に引っ張り出して遊ぶこと自体は構わないのですが、ふとこの行為に意味があるのかと考えてみると多分意味がないんだろうなとおもってしまいました。(笑)

構ってほしいわけでもなさそうだし、サークル内が嫌いというわけでもなく、疲れたらサークルで勝手に寝ることもあります。

引っ張り出して遊ぶ・・・どうしてなのかちょっと気になるなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました