1.むぎの日常

目の色が変わる

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から夏休みだー(/・ω・)/

とりあえず海に行ってきます_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは女の色を変えるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U クワッ!!

何か言うとすぐ目を見開くよネ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

なんか足元でふさふさするとおもったら(・Д・`)

U゚Д゚U ヨ!!

食事が終盤になると酔ってきます(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

寝ているようで耳だけはこっち向いてるもんね(/・ω・)/

U゚Д゚U デモキョウハミアヤマッタノヨ

うん(・Д・`)

U゚Д゚U ナゼナノヨ

お代わりに立っただけなのに来たから(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U シカタナイノヨ

そうこうしていると先に食べ終わっていた奥さんにご飯を食べるか聞かれるむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

無の顔からこの顔まで「ご飯食べる?」の「ごは・・」だったむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U コトワルリユウガナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました