1.むぎの日常

思う存分洗うのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

天気はいいものの冷たい風が突き刺さる日曜日ですね_(:З」 ∠)_

今日も素敵な休日をお過ごしください(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは散歩をしているときに、時折以上に匂いをかいで回ることがあります(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

いつもと同じ散歩道・・・彼女にはいったい何が見えているのでしょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U クンクンスルノヨ!

くんくん祭りが始まると散歩がはかどりません(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ゼンブニオイツクスノヨ!

そんなこんなでようやく散歩が終了(*´Д`)

U゚Д゚U フゥ・・・

U゚Д゚U マンゾクシタノヨ!

それはよかった(*´Д`)

むぎちゃん洗面台に放り込まれます(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U キタワネ!

身体をうねうねさせます(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

なにが?(´・ω・`)

U゚Д゚U ジュンビカンリョウナノヨ!

?(´・ω・`)

どうやら洗ってもらうためのポジショニングをしていたようです(´ω`*)

U゚Д゚U コレデオーケー!

了解です(´・ω・`)

なんかぐいぐい来ます(; ・`д・´)

U゚Д゚U オナカヘッタノヨ!

U゚Д゚U ダカラハヤクアラウノヨ!

そういうことか(*´Д`)

むすめちゃんを従えてごはんタイム(´・ω・`)

U゚Д゚U ウマ~♪

運動後のごはんはおいしかろう(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ♪

 

散歩して、遊んで、洗ってもらって、ご飯を食べて寝る(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

うらやましいようなうらやましくないような(; ・`д・´)

U゚Д゚U カワッテアゲヨウカ?

いや、いいです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました