1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん あふれ出るむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

5月の最初の月曜日がきましたね_(:З」 ∠)_

連休中の中日という事でお休みにしている人も多いのではないでしょうか?

お仕事の方もそうでない方も今週もがんばりましょう♪ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、昨日はむぎちゃんと恒例の河原に行ったり、不動産屋と家の売却の相談をしたりと結構忙しかった一日でした୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

お散歩写真を載せようかと思ったのですが、まだデジカメから抜いていなかったんで、また後日ご紹介します。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U マッタクタルンデルワネ!

お散歩は天気も良く少し暑かったせいか、お散歩後はむぎちゃんちょっとお疲れ気味でした(・Д・`)

 

 

2016-05-02 06.00.59

 

むぎちゃんおもちみたいに伸びてるね(・Д・`)

U゚Д゚U ツカレチャッタワ

 

 

2016-05-02 06.02.02

 

そうだね、いつもよりたくさん走った上に暑かったからねぇ(´・ω・`)

ゆっくり疲れとらなきゃね((´∀`*))

 

U゚Д゚U ソウイエバ!

 

 

2016-05-02 06.03.29

 

 

U゚Д゚U 私はいつものフードよ!これはどうしたことか!!

むぎちゃん顔文字の半角アイデンティティが崩れちゃってるよ(・Д・`)

 

 

2016-05-02 06.05.17

 

久しぶりに行った松坂牛麺は、美味しかったです((´∀`*))

この上からアツアツの出汁をかけたら、いい感じのレアになって最高です♪

でも、ラーメンというより、肉吸いの麺入りのような感じですねヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U 私にも肉ちょうだいよ!!

むぎちゃんはささみあげるから(・Д・`)

U゚Д゚U マアイイワ モグモグ・・・

 

半角に戻った・・・(・Д・`)

 

 

2016-05-02 06.06.21

 

食べたら寝ちゃったけどこれなんだろう(´・ω・`)

 

自分で途中まで、ベッド引っ張り出して、なぜかベッドの上で寝てるんだね(´・ω・`)

 

2016-05-02 06.07.20

 

 

いったい何がしたいんだ(´・ω・`)

 

それにしても手足短いね、他のコーギーより短くない?(・Д・`)

 

U゚Д゚U キノセイヨ!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました