1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん やわらかい?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は5月5日でこどもの日ですね!久しく柏餅を食べてないような気がします「_(:З」 ∠)_

今日もお休みですので、むぎちゃんと遊びつつゆっくりしたいと思いますヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、最近よくSNSのほうで、「むぎちゃんは関節が柔らかいね~」という声をちらほら聞きます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

U゚Д゚U マジデ!?

 

 

2016-05-05 06.52.19

 

 

最初はこれのことかと思ったのですが、これ自身ってコーギーの写真ではよくある風景なので、これじゃないのかとも思っていました((´∀`*))

 

U゚Д゚U ヨネ!ヨネ!

 

 

2016-05-05 06.54.07

 

 

しかし、コーギーにとってこのポーズは楽なんでしょうかね?(・Д・`)

伏せの体制から足を1本ずつ伸ばすのではなく、立っている状態からノータイムでビタン!ってこの体制になります(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ヤリタイカラヤルノヨ!

 

2016-05-05 06.55.09

 

それにこの写真を撮るたびにむぎちゃん胴が伸びたねと感心してしまいます((´∀`*))

 

 

U゚Д゚U セイチョウキナノヨ!!

 

と、写真をあさっていると、何となく関節が柔らかいといわれるような画像が見つかりましたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2016-05-02 06.00.59

 

 

 

足伸ばした上にちょっと開脚気味ですね。いたくないんだろうか(・Д・`)

 

U゚Д゚U イツモノコトダカラダイジョウブヨ!

 

U゚Д゚U ソレヨリコッチノシャシンノガスゴイワヨ!!

 

 

2016-05-05 06.57.01

 

 

・・・(・Д・`)

なんかここまでくるとよくわかりませんね。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に痛くないならいいんですけどねぇ(´・ω・`)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました