1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん この水はどこからくる?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

多くの方が今日からまたお仕事ですね_(:З」 ∠)_

疲れると思いますががんばっていきましょ~ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、昨日はいけそうでいけなかったところにお散歩に行きました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

むぎちゃん、むぎちゃん近所の観光スポットでも行こうか?引っ越したらこれなくなるしヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U ドコドコ~?

 

そんなこんなでやってきたのはここ((´∀`*))

 

2016-05-08 23.48.55

 

 

U゚Д゚U ヨメナイワ・・・ココニナニガアルノヨ!

 

 

2016-05-09 06.01.53

 

 

すぐにわかるよ~((´∀`*))

 

U゚Д゚U ナンナノヨ!!

 

2016-05-08 23.49.56

 

 

なんだかんだで古くって怖くなっちゃう(・Д・`)

 

U゚Д゚U オサンポハタノシーナー♪

 

 

2016-05-09 06.02.51

 

あっ!音がしてきたねぇヾ(´∇`。*)ノ

 

U゚Д゚U スゴイオトナノヨ!コワイカラカエルノヨ!!

 

いよいよ滝に近づいてきたときに、急に後ずさりして逃げようとしていました((´∀`*))

飛行機の音とかは大丈夫なのに、初めての音で怖かったんでしょうね(´・ω・`)

なので、いったん抱きかかえて滝の近くまで行きましたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2016-05-09 06.04.00

 

 

あれが滝だよ((´∀`*))

U゚Д゚U タカイノヨ・・・

 

2016-05-09 06.04.40

 

 

U゚Д゚U アノミズハドコカラタイリョウニクルンダロウ・・・

 

 

2016-05-09 06.05.30

 

ナイス表情((´∀`*))

U゚Д゚U チョットナレテキタワ!!

 

2016-05-09 06.07.24

 

2016-05-09 06.08.21

 

あまりのぞきこむと落ちるよ(・Д・`)

 

2016-05-09 06.09.10

 

 

一通り散策したし帰ろうかヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ガッテン!

 

2016-05-09 06.11.01

 

 

2016-05-09 06.10.20

 

2016-05-09 06.12.11

 

滞在したのは1時間半くらいでしたが、むぎちゃんは満足そうでした((´∀`*))

色んな人に可愛がってもらえましたし、他のわんこにも会えましたヾ(´∇`。*)ノ

引っ越したらなかなか行けなくなる場所だったので、行けてよかったです((´∀`*))

 

U゚Д゚U モミジタベテミタカッタワ!!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました