1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 初ドッグランで大はしゃぎ♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は所用でお仕事をお休みしておりました_(:З」 ∠)_

今日からまたお仕事がんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日は高速道路で移動中の兵庫県の三木SAに小さなドッグランがあるのを見つけました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

U゚Д゚U ランラン♪

 

何気にドッグランは初めてで、SAにある小さなものとはいえ、むぎちゃんはとても楽しそうでした((´∀`*))

一応ほかにワンコはいなかったので、気軽に使わせてもらいましたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2016-05-19 06.04.39

 

リードがないので少し落ち着きがなさそうにしていましたが、ボールを取り出すと(´・ω・`)

 

U゚Д゚U ッ!!!

 

 

2016-05-19 06.06.23

 

とても楽しそうでよかったです。((´∀`*))

 

2016-05-19 06.05.36

 

U゚Д゚U ゼンリョクヨ!!

 

 

でも、昨日は非常に天気も良く時間は昼間(・Д・`)

 

2016-05-19 06.07.58

 

日陰で涼むことも多かったです(・Д・`)

U゚Д゚U ノビー

 

でも、やっぱり管理されてないSAのドッグランだけあって、あまりお手入れもされておらず綺麗ではなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

もっときれいで広いところにも行ってみたいなぁヾ(´∇`。*)ノ

 

~今日のベストショット~

 

2016-05-19 06.07.10

 

携帯からで、しかも距離が遠かったので画質が悪いですが、空飛んでました((´∀`*))

良いカメラで撮りたかった(・Д・`)

 

U゚Д゚U ツギノキカイネ!!

 

ていうか、むぎちゃん土の色と同化してよく見えないね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました