1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん やっぱりここが一番♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

大阪に帰ってきております_(:З」 ∠)_

久々のむぎちゃんは相変わらず元気でしたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、昨日ようやく3日ぶりに大阪に帰ってきてむぎちゃんをお迎えに行きました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

U゚Д゚U キタワ!

 

最初からビチビチと大喜びするのを想像していたのですが、一瞬キョトンとした後に状況を理解することができたのか、急にビチビチと短いしっぽがはじけ飛ぶような勢いで喜んでいました((´∀`*))

ここまで詳細を聞いていた通り、実家ではそこまでの問題は起こさなかったものの、やっぱりトイレの場所だけは定まることがなかったみたいです(・Д・`)

 

U゚Д゚U ゴメンナサイ

 

その後自宅に連れて帰ると、ある程度匂いを嗅いで満足そうにしていましたヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-05-24 10.24.23

 

う~ん、でも三日見ていないうちに急に大きくなっているのは、気のせいなのか成長期なのか(・Д・`)

太ったというわけではなく、成長しているような気がします。

 

U゚Д゚U セイチョウキダモノ!!

 

2016-05-24 10.25.20

 

早速おなかがすいているようですね((´∀`*))

 

U゚Д゚U ゴハン!ゴハン_!

 

 

2016-05-24 10.26.21

 

お泊りはどうだった?(・Д・`)

U゚Д゚U ンートネー

 

2016-05-24 10.27.30

 

 

いっぱい遊んでもらえたようでよかったね。ボールまで買ってもらって((´∀`*))

 

 

2016-05-24 10.28.13

 

 

まあ、特に問題も起こさず、無事にお泊りしてくれて安心しました((´∀`*))

 

 

2016-05-24 10.29.02

 

いつもと違う場所で3日暮らすということで、可愛がってもらったといってもやはりある程度の環境的なストレスはあると思います。

そう思って、むぎちゃんが好きなものは全部持っていったおかげか、眠るときはライオン丸を枕にする等、寄り添っていることもあったようです。((´∀`*))

なんにしてもよく頑張ってくれました((´∀`*))

そして、実家には預かってもらえてありがとうとしか言えませんヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました