1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん ちぎっては投げちぎっては投げ・・

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は明日のお休みが待ち遠しい金曜日です_(:З」 ∠)_

爽やかなお天気が続き気持ちいいですねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

さて、むぎちゃんは葉っぱのついて枝が大好きです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ハッパダイスキ♪

 

~ある日の朝~

むぎちゃんお散歩行こうか((´∀`*))

U゚Д゚U サンポ♪サンポ♪

U゚Д゚U アッ!!!

 

2016-06-03 06.03.25

 

ほんとだねぇ(・Д・`)

U゚Д゚U ヒャッホー♪

 

2016-06-03 06.04.22

 

持ってますなぁ(・Д・`)

U゚Д゚U イツヤルノ?イマデショ!

・・・(何が?)(・Д・`)

 

2016-06-03 06.05.10

 

ちょっとこの写真の目がいっちゃってますが、器用に前足で抑えて、丁寧にしかし荒々しく枝から葉っぱをちぎっております(・Д・`)

U゚Д゚U ウヒョー♪

 

2016-06-03 06.05.59

 

U゚Д゚U ドヤァー!

そして、ドヤ顔で散らかしたものを見せびらかしてきました。゚(゚´Д`゚)゚。

散らかしちゃだめだよ(・Д・`)

U゚Д゚U ドヤァー!

・・・(うるせぇ・・)(・Д・`)

 

2016-06-03 06.06.51

 

U゚Д゚U サミシイノヨ・・・!

まあ、あれだけちぎったからねぇ(・Д・`)

葉っぱ付きの枝にどんな魅力があり、何を彼女を突き動かすのかはわかりませんが、見つけたら喜んで近づいていきます。(・Д・`)

 

~今日のベストショット~

2016-06-03 06.02.12

犬パンチ5級になりましたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました