1.むぎの日常

散らかり?

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今週もはじまりましたね(/・ω・)/

お仕事頑張りましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは散らかっているのを見つけるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U これはいかんのよ!

むぎちゃんがやったんじゃないの?(・Д・`)

U゚Д゚U ぬれぎぬなのよ!

U゚Д゚U ふむふむ・・・

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U おーーーー

U゚Д゚U これはこれは・・・

なにしてんの(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U わたしじゃないのよ!

U゚Д゚U きたらこうなってたのよ!

逆に怪しい(´Д`)

U゚Д゚U !

散らかってるわけじゃないらしいよ(・Д・`)

U゚Д゚U ?

U゚Д゚U ちらかってるのよ

娘ちゃん曰く意味があってこうなってるらしい(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・・

儀式的な(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ぬいぐるみたくさんなのよ

噛んだら怒られるよ|д゚)

U゚Д゚U あわわわわわ

U゚Д゚U でもかみたい・・・

むぎちゃんが欲望のままになりそうなので(/・ω・)/

U゚Д゚U ああああああ!

ほっとしたようなさみしいようなむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U かみたかったのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました