1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 期待のニューフェイスなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

梅雨の割には雨があんまり降っていないような気がしますが・・・_(:З」 ∠)_

1週間も今日で半ば!がんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんのもとに新しいおもちゃが届いたようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

U゚Д゚U ナニナニ~?

壊れたボールを買い替えたよヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ヒャッホー♪

 

2016-06-08 00.18.52

 

うんうん((´∀`*))

満足げな表情が伝わってきますねヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ホラホラ!

 

2016-06-08 00.20.36

 

ちょっと落ち着きなはれ(・Д・`)

U゚Д゚U ボール♪ナゲテ♪ボール♪ナゲテ♪

・・・(うるせえ)(・Д・`)

 

2016-06-08 00.21.11

 

わかったから(・Д・`)

U゚Д゚U クルー?

それっヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U キターーーー!!

2016-06-08 00.19.51

 

おおぅ、思ったより跳ねよる(・Д・`)

U゚Д゚U ウヒョー♪

 

2016-06-08 00.22.37

 

新しいボールは思いのほか気に入ってくれたようでよかったです((´∀`*))

洗いやすいので便利ですし。ただ引きちぎられないかどうかの不安はあるものの、むぎちゃん意外にも自分のものを丁寧に噛むから大丈夫かなとも思っています。ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました