1.むぎの日常

うしろあし

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

春節休みも今日でおしまい(/・ω・)/

中国生活も残り2週間_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは後ろ足が奇妙な感じになるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U きききき、きみょうちゃうわい!

ていうかなぜそこで(・Д・`)

U゚Д゚U なんとなくなのよ

U゚Д゚U よるなのよ

よるだね(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U なんなのよこのかいわは

私に言われましても(´Д`)

上で寝ないんだ(・Д・`)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U きょうはしたのきぶんなのよ

そういう時もあるよね(/・ω・)/

もっと広いところあるのに(´・ω・`)

U゚Д゚U ここがいいのよ

ていうか、脚(; ・`д・´)

U゚Д゚U ??

狭すぎて入ってないよ(´ω`*)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U のっかってるのよ

もうかれこれ10分以上だよ(・Д・`)

相変わらず間接柔らかめなむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U すとれっちはだいじなのよ

してるんか(; ・`д・´)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました