1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 邪魔をする

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は雨ですね。お散歩も行けずに気が滅入りそうですね_(:З」 ∠)_

今日もせっせと荷造り荷造りヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは邪魔をしたくてしょうがないようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

来週の引っ越しに向けて、掃除アンド片付けです。ですが、むぎちゃんにはそれは関係ないようで、構ってもらいたくて仕方がないようです。

 

U゚Д゚U カマイナサイヨ!!

 

2016-06-19 08.51.02

 

雑巾に飛びついている(・Д・`)

U゚Д゚U コノー!!

 

2016-06-19 08.51.51

 

・・・(邪魔だ)(・Д・`)

 

2016-06-19 08.52.34

 

この毛むくじゃらは・・・(・Д・`)

 

2016-06-19 08.53.08

 

梱包されちゃうの?(・Д・`)

U゚Д゚U バカナ!!

 

2016-06-19 08.53.52

 

じゃあ出てよ(・Д・`)

U゚Д゚U ノンノン♪

 

2016-06-19 08.55.03

 

そうですか(・Д・`)

 

こちらは忙しくてもお構いなしに邪魔をしてくるのが、良いところでもあり、悪いところでもありますね。しっかし荷造りが進まない・・・。終わるんだろうか。゚(゚´Д`゚)゚。

 

U゚Д゚U ドンマイ♪

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました