1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは追いかけたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

風がないと暖かな感じですね(・Д・`)

今日ものんびりしたいと思います(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは昨日のおもちゃが気になるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U アレハイッタイドウスルノヨ?

実演してみましょう_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イモウトチャンガナニスルノヨ

やってもらいましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

スイッチオンをして娘ちゃんがボールを投入(/・ω・)/

U゚Д゚U ワクワク

いくよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!!!!

むぎちゃんが素早く動きすぎて皮が。。。(・Д・`)

U゚Д゚U ソコミルトコジャナイノヨ!!

とんでったよー(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U トッテキタノヨ!

それでいいんだよ(´ω`*)

U゚Д゚U !!

。。。(・Д・`)

U゚Д゚U フツウニナゲテモイインジャナイノヨ?

理想はむぎちゃんが自分で入れて遊ぶのがいいんだよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました