1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 車で長時間移動?!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

いよいよ引っ越しも明後日とカウントダウンが始まっております_(:З」 ∠)_

引越し当日の午前中は株主総会の運営もあるのでがんばりましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは少し驚いたようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

今回の引越しに際して、若干面倒なことがあります。

それは、自動車です。引っ越し代から諸々の費用まで基本的には会社で支払ってもらうことができるのですが、車に関しては例外だそうで、陸送を使わずに自分で持っていかなければいけません。゚(゚´Д`゚)゚。

異動にかかる費用は出してもらえるので、その点は問題ないですが、疲れちゃいますよねぇ(・Д・`)

奥さん身重だし・・・ということでヾ(´∇`。*)ノ

奥さんは新幹線で先に向こうに行き、私とむぎちゃんが車で現地に行き、現地近くのホテルで集合することにしましたヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U マジデ!!

 

2016-06-21 23.40.56

 

まじまじ(・Д・`)

U゚Д゚U ドレクライカカルノ?

グーグル様が6時間とはじき出したよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!!!!!

 

2016-06-22 06.46.09

 

むぎちゃんそんな長い間車に乗ったことが無いから心配だね(・Д・`)

U゚Д゚U ン~

 

2016-06-22 06.46.55

 

余裕だね(・Д・`)

U゚Д゚U アタボウヨ!!

 

2016-06-22 06.47.42

 

なに?(・Д・`)

 

2016-06-22 06.48.43

 

サービスエリアで我慢しなきゃならんねぇ(・Д・`)

U゚Д゚U イヤー!!

 

しかし、車で6時間はむぎちゃんも体験したことが無いので少し心配ですね。やっぱり個体差があるようで、犬によっては酔ってしまう事もあるらしいので、その辺は定期的にSAで休憩するしかないんでしょうね・・・

でも、そしたら着く時間がさらに遅くなっちゃうなぁ・・・

 

・・・・・めんどくせぇ(・Д・`)

 

U゚Д゚U ドンマイ!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました