1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 土砂降りの中の大移動なのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は、神奈川県内のホテルからのあいさつです_(:З」 ∠)_

株主総会も大移動も無事終わって今日は引っ越し作業ですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはお疲れのようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

昨日は株主総会も滞りなく終了して、さあ家に帰ろうかというところで雨がどしゃ降りでした(・Д・`)

U゚Д゚U アメヨ!!

 

むぎちゃんは午前中の晴れているうちに、最後の公園おさんぽを満喫したようでよかったです

 

2016-06-25 06.06.18

 

2016-06-25 06.06.54

 

いらないよ(・Д・`)

 

道中のSAとかいろいろ調べて、ドッグランを探していたのですが、なんせ西から東への移動のせいか、常にどしゃ降りの状態で結局SAでのドッグランは断念することとなりました(・Д・`)

U゚Д゚U ナンテコト!!

そんなこんなで、5時間半くらいをかけて大阪から、ペットと泊まることができるという横浜の桜木町のホテルへまいりましたヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-06-25 05.55.18

 

初の長時間の移動という事で、むぎちゃんちょっと元気なさげです(・Д・`)

休憩中ほとんど外に出れなかったのがつらいですね(・Д・`)

U゚Д゚U ツカレタワ~

 

2016-06-25 05.56.22

 

大阪から神奈川の車の移動はできないことはないですが、あまりしたくないですねぇ(・Д・`)

今日は引っ越し作業がんばるぞ!!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました