1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 木の棒は食べ物です♪

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から7月ですね_(:З」 ∠)_

今日から私も東京での仕事始めですが、金曜日ですので気が楽です。ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはちょっとご機嫌斜めなようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

U゚Д゚U ・・・・

なにさ(・Д・`)

 

2016-06-30 22.39.39

 

何か文句でもあるの?(・Д・`)

U゚Д゚U アルノヨ!

 

2016-06-30 22.40.19

 

棒ってガジガジしてた棒?(・Д・`)

U゚Д゚U ソレヨ!!

U゚Д゚U ドコカニイッチャッタノヨ!!

かじり切ってなくなったんでしょ?(・Д・`)

 

・・・という訳で・・・

 

2016-06-30 22.38.51

 

U゚Д゚U ウヒョ~♪

 

2016-06-30 22.41.55

 

2016-06-30 22.42.33

 

すごい勢いでかじってるけど、それって食べてないよね?(・Д・`)

U゚Д゚U オイシイワヨ♪

・・・・・・・(・Д・`)

 

明らかにかじって散らかした後の木の屑と、元あった木の棒があってないんできっと食べているんでしょうね・・・。まあ、食べてしまってもいいように、ということで天然の木を謳っている、この木の棒を買っているので構わないですが、おいしいんでしょうかね?(・Д・`)

 

U゚Д゚U ガジガジガジ♪

 

~今日のベストショット~

2016-06-30 22.12.21

 

ソファの下にはまってました(・Д・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました