1.むぎの日常

むぎちゃんは文句言いたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

嬉恥ずかし土曜日です_(:З」 ∠)_

今日もがんばってきます(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは僕に抗議をしたいようです|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ダマッテキクノヨ!

一体なんなのさ(´・ω・`)

。。。(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

ですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

お仕事です|д゚)

U゚Д゚U オヤスミナノニ!

休日出勤なのですよ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ブーーーー

そういわれましても(´・ω・`)

U゚Д゚U アソビニイキタイノヨ!

ごめんね|д゚)

今月はお仕事|д゚)

U゚Д゚U !!

といったかどうかわかりませんが、うらめしそうにみてくるむぎちゃんでした( *´艸`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました