1.むぎの日常

睨み

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日で1月も終わりですね!(・Д・`)

中国は今日から春節休暇です(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは睨んでたようです(・Д・`)

 U゚Д゚U ジ〜〜〜〜

めっちゃ見てますな(´・ω・`)

むぎちゃんが寝てると思ったので(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

おやつを食べようとしていると(・Д・`)

U゚Д゚U ナニタベテルノヨ?

!!_(:З」 ∠)_

寝てたのでは(・Д・`)

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ジ〜〜〜

。。。。(´・ω・`)

U゚Д゚U チャンチャンチャーン!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U チャンチャンチャーン!!!

火サスかな(・Д・`)

U゚Д゚U テッテッテッテ、テッテッテッテ、デデッ!!

火サスだね(・Д・`)

言いなさいよ(・Д・`)

U゚Д゚U ボーットシテタノヨ

U゚Д゚U ソシタラオイシソウナモノガ!!

娘ちゃんがやってきます(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

突如手を握られたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ワケワカランノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました