1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 現代犬の極み

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は七夕でしたが、みなさんのところの空模様はいかがでしたでしょうか_(:З」 ∠)_

今日の横浜東京は雨は降らないものの雲が多いですが、明日のお休みに向けて頑張りましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはすっかり現代生活にどっぷりつかったようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

おととい、夫婦二人が忙しかったため、なかなか構ってもらえなかったむぎちゃんですが、昨日はそれなりに構ってもらえたようです(・Д・`)

 

2016-07-07 23.11.48

 

それはよかった(・Д・`)

U゚Д゚U モットアソブノヨ!!

U゚Д゚U デモアツイワ!!

 

昨日、横浜の昼間は猛暑日だったようで、毛皮の塊のむぎちゃんはかなりつらそう、ということでエアコンが早々に登場したようですヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-07-07 23.09.58

 

女の子なのにねぇ(・Д・`)

U゚Д゚U イエダカライイノヨ

 

おなか出してたら涼しいのかな?(・Д・`)

 

2016-07-07 23.10.34

 

定期的に、場所を変えて腹をだしていますね(・Д・`)

 

2016-07-07 23.11.12

 

椅子が体にめり込んでる・・・(・Д・`)

 

すっかり現代に馴染んでますねぇ、皆さんの家もこんな感じでしょうか?

U゚Д゚U イッショイッショ♪

 

 

~今日のベストショット~

 

2016-07-07 23.12.21

 

 

恨めしそうに見てますね(・Д・`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました