1.むぎの日常

ついつい欲求が出るのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日はちょっと肌寒いくらいでしたね(・Д・`)

今日はましかな?(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはむすめちゃんへのプレゼントが気になるようです((´∀`*))

U゚Д゚U キニナルノヨ

U゚Д゚U ネェネェ

なに(・Д・`)

むすめちゃんのお誕生部プレゼントです( *´艸`)

U゚Д゚U ハコニハイッテルノヨ

着せ替え人形だよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

そうそう( *´艸`)

U゚Д゚U カワイイノヨ?

むすめちゃんは喜んでるよ(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

なんてことを( ゚Д゚)

U゚Д゚U ちょうどいい大きさなのよ

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

とうっ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

あきらめてくれたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ツイツイカミタクナルノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました