1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは名残惜しい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も会社ですよ(´ω`*)

減ったといっても電車に乗ってる人は多いですね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃん名残惜しいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U マンゾクデキナイノヨ!

際限ないじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !!

なんだかんだとミカン大好きむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U タベタイノヨ

せとかがだいぶ減ってきましたが、むぎちゃんにも召し上がっています(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ジーーーー

ガン見むぎ(・Д・`)

U゚Д゚U タベタイノヨ

「待て」だから(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

あ、こら(/・ω・)/

U゚Д゚U ナンデハナスノヨ!

まだ駄目だよ(・Д・`)

「待て」だから(・Д・`)

U゚Д゚U マテナイノヨ

じゃあ食べていいよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ♪

U゚Д゚U パクットナ・・・

一口_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U コレクライシュンサツナノヨ

けっこう大きいのに(・Д・`)

なくなった手を名残押しそうにべろべろ舐めるむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U アマイ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました