1.むぎの日常

往生際の悪い

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もテレワークです(/・ω・)/

昨日はとても暖かかったですね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは往生際が悪いようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U アキラメナイノヨ!

あきらめてよ(・Д・`)

U゚Д゚U !

。。。(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U アノ・・・

どうしたの(´・ω・`)

なんでやねん(´Д`)

U゚Д゚U !

どうしてそうなる(´・ω・`)

U゚Д゚U パソコンサワッテタノヨ

仕事です(´・ω・`)

目が怖い(´・ω・`)

U゚Д゚U アソベルトオモッタノヨ

勘違いだから|д゚)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ドウゾナノヨ

なぜ(´・ω・`)

U゚Д゚U オツカレサマナノヨ

U゚Д゚U イタワッテアゲルノヨ

微妙にアプローチを変えてきた(ノД`)・゜・。

何かしらの方向で遊びたいむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U アソブノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました