1.むぎの日常

重くなるほど仲がいい?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日が過ぎるとまた週末ですね_(:З」 ∠)_

平日最終日をがんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、基本的にはむすめちゃんはむぎちゃんが好きなような気がします(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

でも、むぎちゃんはその日の気分によって、うっとうしいと思っているような節もあります(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヒトリニナリタイトキガアルノヨ

まぁたまにしつこいからね(´ω`*)

今日も二人一緒です( *´艸`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

毛づくろいというか、もみもみされているというか、毛を引っ張られているというか(´・ω・`)

U゚Д゚U ドレモセイカイネ!

U゚Д゚U ネタイノニネレナイノヨ

ご愁傷様です(; ・`д・´)

 

 

むぎちゃん耐えかねて逃げ出します(´・ω・`)

U゚Д゚U ニゲルガカチナノヨ!

でも、ソファからは離れたくないむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U フワフワダカラネ

逃げても距離がたかが知れています(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

のっそのっそと追いかけてきました(´ω`*)

U゚Д゚U ヒィィィィ!

これにはむぎちゃんも仰天です(´・ω・`)

 

 

 

おっと、むすめちゃんそのまま歩みを止めずに登っていきます(´・ω・`)

U゚Д゚U ナゼナノヨ!

 

 

僕も良く登られるからね(´・ω・`)

U゚Д゚U アナタハイイジャナイ!

むすめちゃんはなかなか離れるそぶりを見せません(´ω`*)

U゚Д゚U モォォォ

 

 

 

結局寛がれたむぎちゃんなのでした(´ω`*)

U゚Д゚U ハヤクオリテー!

 

 

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました