1.むぎの日常

季節を先取り

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

6月ももうすぐ終わりですね(/・ω・)/

びっくりするほど早く時間が流れる_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは夏を先取りするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U サキドルオンナナノヨ

まじでか(・Д・`)

U゚Д゚U マジマジ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナンカタベヨウトシテイルノヨ!

めざといむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ミノガセナイノヨ

食べたいビーム(/・ω・)/

U゚Д゚U タベタイタベタイタベタイタベライ

食べらい(´・ω・`)

U゚Д゚U !

スイカだったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒャッホーイ♪

U゚Д゚U タベルノヨ!

ジョーズ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナニコワクナイノヨ

噛まないでね(・Д・`)

U゚Д゚U アマガミデ

だめ(・Д・`)

スイカに大満足なむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U オイシイノヨ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました