1.むぎの日常

重力に負ける

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

嬉しい土曜日です(/・ω・)/

ちょっと走りにいってくるか_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは重力に負けるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U まけるわけないのよ!

U゚Д゚U まけないはずなのよ!

U゚Д゚U たぶん・・・

ちょっとずつ語尾が弱くなってる(・Д・`)

U゚Д゚U !

むぎちゃんはいびきをかいているときがある|д゚)

U゚Д゚U あなたにいわれたくないのよ

さーせん(・Д・`)

U゚Д゚U ぐぉぉぉぉぉ!

もぞもぞしてる(/・ω・)/

どんどんのけぞる(´ω`*)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U かいてきなのよ

野生を忘れた犬(; ・`д・´)

U゚Д゚U なのよ

垂れてきてるね( *´艸`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U た・・・たれてないのよ

めっちゃ垂れてるじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U おきるのよ!

撮影禁止なむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U かわいいのをとるのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました