1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん にゃんにゃにゃ~ん!

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日の神奈川東京はあまり天気が良くないです_(:З」 ∠)_

明日からの3連休は晴れてくれたらいいですねヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはあれが気になるようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

仕事が終わって家に帰ると、普段家では見慣れないものがあった(・Д・`)

 

2016-07-15 06.18.05

 

なにこれ?(・Д・`)

(◍•ᴗ•◍) 猫じゃらし拾ってきた!

 

どうやらこれをつかって、むぎちゃんと遊んでみたかったみたいで、奥さんが拾ってきました。それにしても猫じゃらしなんて久しぶりに間近で見ました(・Д・`)

 

そうはいっても、むぎちゃん猫じゃないからなぁ(・Д・`)

 

2016-07-15 05.26.49

 

意外な反応(・Д・`)

U゚Д゚U ナニコレー!

 

2016-07-15 05.28.44

 

中々の目の輝きようだ(・Д・`)

 

2016-07-15 05.29.31

 

うちが飼ってたのは、短足猫だったのか(・Д・`)

 

2016-07-15 05.30.48

 

2016-07-15 05.30.14

 

2016-07-15 05.31.40

 

やっぱり猫だ(・Д・`)

遊ぶのをやめたらショボンとしてました(´・ω・`)

思わぬところで、猫疑惑が立ってしまったのですが、きっとこんなもんなんでしょうね。それともうちだけ?いやいやきっとどこのわんこも同じような物さヾ(´∇`。*)ノ

 

~今日のベストショット~

2016-07-14 22.40.20

 

すごい躍動感・・・(・Д・`)

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました