1.むぎの日常

コーギーむぎちゃん 水も滴る・・・

ユタ


おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も関東地方は雨です_(:З」 ∠)_

今日頑張ればお休みです。がんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんはお散歩に行きたいようです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

昨日の神奈川は一日雨が降っていたようで、涼しいんですけどむぎちゃんは少しつまらなかったようです(・Д・`)

 

2016-07-22 05.33.08

 

あめだねぇ(・Д・`)

U゚Д゚U オサ・・・

行かないよ(・Д・`)

U゚Д゚U ションナ!!

 

2016-07-22 05.33.44

 

2016-07-22 05.34.27

 

2016-07-22 05.46.47

 

・・・・(・Д・`)

 

2016-07-22 05.47.25

 

わかったよぉ~(・Д・`)

でも濡れても知らないよ(・Д・`)

U゚Д゚U イ~ヤッホォ♪

 

2016-07-22 07.26.44

 

雨だ・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ルンルン♪

 

2016-07-22 07.28.01

 

雨であろうと、お散歩に行きたいむぎちゃんでした(・Д・`)

 

 

 

 

~今日のベストショット~

2016-07-22 05.26.57

 

事件現場再び・・・(・Д・`)

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました