1.むぎの日常

魔法の言葉

ユタ

あけましておめでとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

新年最初の土曜日です_(:З」 ∠)_

正月疲れをしっかり癒しましょう(*´Д`)

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、2019年になったからといって、むぎちゃんになにが変わるわけでもありません(/・ω・)/

U゚Д゚U ナンテコトヲ!

何か変わるの?(´・ω・`)

U゚Д゚U ニュームギナノヨ!

 

昨日4日は遊びにいかせてもらいました|д゚)

U゚Д゚U グォォ!

 

 

帰ってくるとむぎちゃんは爆睡中(´・ω・`)

U゚Д゚U ネムネム

むぎちゃんただいま(´・ω・`)

U゚Д゚U オカエリー

塩対応(´・ω・`)

 

 

それはよかった(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

帰ってきたから起きなよ(´・ω・`)

U゚Д゚U エ~

 

 

そうなんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

お魚釣ってきたのに(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

ええ(´・ω・`)

U゚Д゚U ダカラアサカライナカッタノヨ?

ええ(´・ω・`)

 

dav

 

ブリより少し小さいワラサ釣ってきましたよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

今年もお魚ワードに目がないむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U コトシモタクサンツルノヨ!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました