1.むぎの日常

相手をするのも楽じゃないのよ

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は非常に暑かったですね_(:З」 ∠)_

今日も休日を謳歌しましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むすめちゃんはどんどんどんどん大きくなっています(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

ぶっちゃけ週末くらいしかかまってあげる時間はありませんが(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

非常にアグレッシブでそれだけでも十分大変な気分になってしまいます(*´Д`)

U゚Д゚U デモタノシインデショ?

楽しいけどね(; ・`д・´)

なので、毎日世話をしてもらってありがたい思っています(´・ω・`)

そして、意外にむぎちゃんも大変だなと感じることが多いです(´・ω・`)

 

 

娘は割とむぎちゃん大好きっこなような気がします(; ・`д・´)

U゚Д゚U テレルノヨ♪

U゚Д゚U ソンナニカマッテホシイノナラ!

 

 

 

いい子なむぎちゃんです( *´艸`)

U゚Д゚U ショウライテキニアソンデモラウノヨ!

U゚Д゚U コレハトウシナノヨ!

けっこうちゃっかりしてるのね(; ・`д・´)

でも、その投資は決して楽なものではありません(´ω`*)

 

 

耳をさわさわされると少しくすぐったいようです(´・ω・`)

U゚Д゚U カユイノヨ~!!

まぁ、くすぐったいだけならいいのですが。。。(/・ω・)/

U゚Д゚U ハウッ!!

 

 

耳を軽く引っ張られたようです(*´Д`)

痛くはなさそうですが不快なようです(´・ω・`)

U゚Д゚U マッタク!

満面の笑みの娘ちゃんです(´・ω・`)

 

 

むぎに怒られてもへこみません(´ω`*)

U゚Д゚U アンマリシチャダメナノヨ!

 

 

むぎちゃんお疲れ様です(´ω`*)

U゚Д゚U マッタクヨ!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました